<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -



 
MY LOVING LIFE

あめーばに移転しましたっ(^д^)
こんどからは、けーたいからも
更新できるんで、いーーーっぱい
更新できるようにしますっ、

みんな来てねっ、



- / comments(0)

 

57fcb2c4dde3fc9e0bb873a4fddde20626e0.gif




お腹がすきすぎて、きもちわるいゆいです(・д・`)

今、きゅうきょくのだいえっと中ですん。

修学旅行野球TDSのためだよっ◎゜



ずーっと体重減らないんだよね。

もとろん食べているから(^ω^)わーーー



購入品とかもたまってるんだけどBLOG書こうとすると

他のことに走っちゃう(笑)



毎日、しゃしん1枚ことばだけでもBLOG

書けるようになりたいねーっ(´・ω・`)



あ、きのーの夕日






めちゃくちゃ、きれーだった(^ω^♭)


放課後めんっだいすきだよ。

あ、告っちゃったーーーーーーー。

うざいね、ごめんね。


てかさーーーあ、しゅーがくりょこう私服なわけさ。

でね可愛いTしゃつ探してて

WILDFOXにしよーと思ってたんだけど

JUNKFOODってゆうぶらんどのTしゃつ

可愛すぎてぱあああああああああああああ(∵)

しかも安いっ♭゜





とりあえず、みっきー即決(・ω・)

いちばん無難なかんじ(笑)


Tしゃつ探しの旅はつづきますよー・・・。


つぎの記事に、欲しいものと

好きなCELEBCODEのっける(´^д^`)


ばーーーーーーーい。







- / comments(0)

 

U KNOW...? I LOVE YOU SO MUCH

 

  久々っ( ・д・ )

しくはなかったんだけど
まぁ、けなかったーwww


ちょー前だけど文化祭
ありましたっ、

去年は国体でなかったから
初の文化祭だったよ(^ω^)


文化祭はしくなかったけど
文化祭準備は楽しかった




 


たのしかったーあ(゜д゜#)でへでへ


で、きのーはくらすのみんな
誕生日祝ってくれましたっ(´・ω・`)

明日がたんじょーびなんだだけど
ちょっとはやい、はぴば★

みんなで、たべほーだい行きましたww

 

みんな、ほんとありがとーっ(;・д・;)


きょーは16さい最後の日だってのに
てすと2日目に、補習・・・・(‐д‐)ちーん...

そして、誕生日はテスト最終日
頭髪検査に、進路ガイダンスww

ふざけてるだー(`・д・´)笑


と、まぁ ふっつーに生活しております。


10月は、おかいもの行けるかな


こめへんまっててください






- / comments(20)





日曜日も終わるよー(´・ω・`)
ふぅーーーー

なーんか、3日間学校ないと
違和感あるよねー....

行ったら行ったで

「ねむたーい。」
「かえりたーい。」
「一緒に帰ろう?」
「だるくな〜い?」
「ぷぅ〜」

と、文句の嵐なんだけどね(笑)

いい加減、おとなりさんに
「うるせぇよ、ちょっとは
がまんしろ、ちびでぶ」

とか言われてしまいそうだ¥(^ω^)/


あしたは、古典てすと
こって〜ん
とならないように
がんばってきまっす(´・д・`)へ?





さいきん、おでん
はまってる〜

暑いけど、おいしー!

もうだね〜、
けど、あたしは
のことしか
考えてませんよー(^д^)


冬の、登校のために
とれっきんぐしゅーず
買わなきゃだよねっ(`・ω・´)


ちゅーがくの時から
冬は、制服
とれっきんぐしゅーず!



これ、ちゅーがくのだけど...

※確実に今より5kg
以上痩せてた(笑)

今年かわいーのいっぱい
出てるしねっ、


ViVi見てたら、欲しいの
たくさんありすぎて
困ってますよー・・・(´-д-`)


お金なんてーさー・・・・



ありませんよ。




- / comments(4)

 
(´・ω・`)



はろーはろーはろー、
ちょいと昨日から体調悪しです(´;д;`)

まぁ、いっか・・・・・!


きのうは、ままとお買い物
いってきましたー@

おうち出る前に、Forever
たのんだ、ピアスとリング
いて、てんしょんあげー


ではでは、購入品UP

-----------------------------



着ないかなーとか
思ったけど安かったから(笑)



古着屋さんで...
これは、地元着に買いました、



これも古着屋さん...
見た目ふつーなんだけど
着るとかわいー!



高かったけど、ままも
使うってゆーから
半分づつ出して買った、



リングと、ピアスが
Foreverのやつで
ブレスレットはよく行く
お店で買った、


 

つけるとこんな感じ(`・д・´)
Forever
のやつ、ちょう可愛い
ぴゃーーーーーー


あと金曜日にともだちに
おへそ開けてもらった(^ω^)




前、開けてたんだけど
制服のボタンに引っかかって
ぶちっといきました・・・

あたま真っ白になって
倒れそうなくらい
痛かった(´-ω-`)

からったんだけど...



写真じゃ、わかんないけど
切れた跡が残ってて
あんまし、可愛くない(´-з-`)


でぶってのは気にしないで...(笑)

そう、さいきん太ったの3kgも....
へっへっへっへっへー

...こりゃ笑うしかないです。


あああああああああああああああああ
みなさん痩せましょうよ、
がりくそん目指しましょうよ、
がりくそんは無理ですよ、
がりくそんきもちわるいね、
ほどほどにしましょう、


ではー、また
更新しますねっ、

SEEEEE YA,





- / comments(2)

 


  



3日連続更新なんて、あたしには
めずらしすぎるよね(^ω^)

大雨降るよー、台風来るよー、


さいきんBLOGをあめぶろ
移転しようか、考えちゅー....


今のBLOGって、けーたいから
記事書くと変なんだよね(´;ω;`)

PC開くの、いちいちめんどいし(笑)


けど、かわいーから変えたくない( ・д・ )はは


---------------------------------------





10月に、またこの前のめんばー
DISNEY SEAに行く予定

みんな忙しいから
行けるかどうかは
分かんないんだけどね(´・д・`;)


あ、あと2ヶ月でたんじょーび

なにってもらおうか
必死にかんがえてるけど
欲しいのありすぎて
1つに絞れないってゆ−.....

(`・ω・´)

どくたーまーのぶーつ
ぞうさんの人形
ひろすぎるおへや
お洋服たくさーん
新しいのーとぱそこん
ぴんくがいい!


と、まぁ
いっぱいあるわけよー(笑)


みんな、あたしに愛をちょーだい

へ?


GOOOOOD BYE





- / comments(2)

 
HEEEEEEEEEEEEEEEEEY




今日は、ちょっとお買い物のはずが
いろいろ買ってしまったー(´・ω・`)





こないだ買ったりぼん
付けて、ぽにーてーる(∵)

この、りぼん ちょーかわいい




めずらしく、ラメのっけてみた(`・д・´)
で、シャドウつけただけー、






指は、このまえ買ったりんぐ
大きさとか、ちょーどよくて
きだよー(^ω^)


買ったものは




きゃみ、ちょっと大きいかな
とか思ったんだけど
ゆったり着たかったから
大きいサイズ買った( ・ω・ )


あと、この前の載せわすれー




これは、お店でマネキン着てて
一目ぼれしたあああああああ

即決だったよ(^д^)


また更新しまーす、



- / comments(2)

 

57fcb2c4dde3fc9e0bb873a4fddde20626e0.gif

------------------------------------------


夏休み終わった(´・∀・`)


学校行きたくなーいとか思ってたけど
今日行って、みんなのかおたら
ほわーっとした(^ω^)

自分の
わかんなかったwww




さっかー見にいったし



野球も行ったし



BBQも行ったし


んだし、いだし、まりしたし、
失恋したし、すぽーつしたし、
お買い物もいっぱいしたし、

なんだかんだ、いいだった
かもしれなーい(´・д・`)


また、がんばろーっと!


------------------------------------------

購入品UP




りぼん、りんぐ、ばんど




SALEだった



一目ぼれー・・・




ZARA

----------------------------------




- / comments(2)


c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif




夏休みだああああああああ(^ω^)

HAPPY HAPPY HAPPY、


まぁ、補習はあったけど

思ってたよりなかった


それで、やっぱといったら

甲子園でしょーーー( ・ω・ )





写真は、去年のねっ

感動した、いた、鳥肌たった、



27日に、うちの高校の

準決勝戦がありますっ、

28日は、決勝


今年はだめそうっ(´;ω;`)


まだわかんないけど、あたしは

あの人たちが甲子園に行くのは

無理だと思うな、わるいけど・・・


けど、甲子園だいすきっ



あたしの夢は、甲子園タオル

自分でちゃんと行って3年間分手にいれること(笑)


今年で、もう無理そうだけどね、ははー


去年の甲子園は、曲もまっちしすぎてたww






どこを探したら、こんな

甲子園に合う曲があるのっ!?

って感じ(^0^)



みんな甲子園、見ようねーっ、


-------------------------------------------------------

この前しょっぴんぐ行ってきたよ





どっちもSALEで安くGET、

やっぴーーーーー


フリンジバッグはちょうお気に入りっ

めっちゃ可愛いーっ(´・ω・`)



てか、ひさしぶりで書きたいこと

いっぱいあるはずなのに

ぜんぜん出てこない(笑)


あっ、21,22,23日は

球技大会でしたっ、

女子はバレーだったよ(^0^)


一応、あたしのちーむは

経験者4人、すぽーつ得意

つために作られたちーむ

だったから、優勝候補って

言われてたんだけど

緊張しすぎて、負けました(笑)


しかったよーーーー。


けど、もう一回ちゃんとバレーやりたくなった!







コメへん、あとでしますっ

ではでは、





- / comments(0)

 
I WANT GO TO HERE



--------------------------------------------------------

HELOOOOOOOOOOOOOOO
ちょっと更新さぼりんちょでしたー(´;ω;`)


さいきんは、何も変わらず平凡
ごしてまっすよんっ(^0^)

さいきん
"California Girls"
に、ハマってるの〜

くとSUMEEEERって感じする!


さっぱり、ですね( ・д・ )

ってことでへあーかっと
してきちゃいました(笑)


こんな短いの小学生ぶり
ってくらいばっさりーーーーー( ;ω; )





わかりにくいかもだけど
まっしゅるーむですww

BOBくんと呼んでください(笑)


で、これから友達
地元ぶらりひょん
ワックスとか買いにいくよ(^0^)

帰りは、立ち読みww


ではっ、また更新しまっしゅw


XOXO  YUI
---------------------------------------------------





- / comments(2)
1/2PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]