<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif




夏休みだああああああああ(^ω^)

HAPPY HAPPY HAPPY、


まぁ、補習はあったけど

思ってたよりなかった


それで、やっぱといったら

甲子園でしょーーー( ・ω・ )





写真は、去年のねっ

感動した、いた、鳥肌たった、



27日に、うちの高校の

準決勝戦がありますっ、

28日は、決勝


今年はだめそうっ(´;ω;`)


まだわかんないけど、あたしは

あの人たちが甲子園に行くのは

無理だと思うな、わるいけど・・・


けど、甲子園だいすきっ



あたしの夢は、甲子園タオル

自分でちゃんと行って3年間分手にいれること(笑)


今年で、もう無理そうだけどね、ははー


去年の甲子園は、曲もまっちしすぎてたww






どこを探したら、こんな

甲子園に合う曲があるのっ!?

って感じ(^0^)



みんな甲子園、見ようねーっ、


-------------------------------------------------------

この前しょっぴんぐ行ってきたよ





どっちもSALEで安くGET、

やっぴーーーーー


フリンジバッグはちょうお気に入りっ

めっちゃ可愛いーっ(´・ω・`)



てか、ひさしぶりで書きたいこと

いっぱいあるはずなのに

ぜんぜん出てこない(笑)


あっ、21,22,23日は

球技大会でしたっ、

女子はバレーだったよ(^0^)


一応、あたしのちーむは

経験者4人、すぽーつ得意

つために作られたちーむ

だったから、優勝候補って

言われてたんだけど

緊張しすぎて、負けました(笑)


しかったよーーーー。


けど、もう一回ちゃんとバレーやりたくなった!







コメへん、あとでしますっ

ではでは、





- / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]