<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

 


  



3日連続更新なんて、あたしには
めずらしすぎるよね(^ω^)

大雨降るよー、台風来るよー、


さいきんBLOGをあめぶろ
移転しようか、考えちゅー....


今のBLOGって、けーたいから
記事書くと変なんだよね(´;ω;`)

PC開くの、いちいちめんどいし(笑)


けど、かわいーから変えたくない( ・д・ )はは


---------------------------------------





10月に、またこの前のめんばー
DISNEY SEAに行く予定

みんな忙しいから
行けるかどうかは
分かんないんだけどね(´・д・`;)


あ、あと2ヶ月でたんじょーび

なにってもらおうか
必死にかんがえてるけど
欲しいのありすぎて
1つに絞れないってゆ−.....

(`・ω・´)

どくたーまーのぶーつ
ぞうさんの人形
ひろすぎるおへや
お洋服たくさーん
新しいのーとぱそこん
ぴんくがいい!


と、まぁ
いっぱいあるわけよー(笑)


みんな、あたしに愛をちょーだい

へ?


GOOOOOD BYE





- / comments(2)


- / -
comment

もうすぐ私もディズニー行きます★
ハロウィンなのが楽しみーxD
ゆりえ / 2010/09/01 9:59 AM
お返事ありがとうございます♪

sea今月の9日にいきますよ !!
YUIさんよりひとあし先に
楽しんできますね(^ω^)笑
ひなこ / 2010/09/04 5:10 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]