<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -





日曜日も終わるよー(´・ω・`)
ふぅーーーー

なーんか、3日間学校ないと
違和感あるよねー....

行ったら行ったで

「ねむたーい。」
「かえりたーい。」
「一緒に帰ろう?」
「だるくな〜い?」
「ぷぅ〜」

と、文句の嵐なんだけどね(笑)

いい加減、おとなりさんに
「うるせぇよ、ちょっとは
がまんしろ、ちびでぶ」

とか言われてしまいそうだ¥(^ω^)/


あしたは、古典てすと
こって〜ん
とならないように
がんばってきまっす(´・д・`)へ?





さいきん、おでん
はまってる〜

暑いけど、おいしー!

もうだね〜、
けど、あたしは
のことしか
考えてませんよー(^д^)


冬の、登校のために
とれっきんぐしゅーず
買わなきゃだよねっ(`・ω・´)


ちゅーがくの時から
冬は、制服
とれっきんぐしゅーず!



これ、ちゅーがくのだけど...

※確実に今より5kg
以上痩せてた(笑)

今年かわいーのいっぱい
出てるしねっ、


ViVi見てたら、欲しいの
たくさんありすぎて
困ってますよー・・・(´-д-`)


お金なんてーさー・・・・



ありませんよ。




- / comments(4)


- / -
comment
制服可愛すぎる!(´ω`)
羨ましいー*

冬服可愛いよね!(実は夏の方がずっと好きだけど←)
ベルギーは今もう長袖+ジャケット+たまにマフラーって感じだよ(´・ω・`)

ピアス引っかかったら痛くて死にそう(笑)←
みわこ / 2010/09/10 1:51 AM
遅くなってごめんね!
トレッキングシューズいいね〜♪
制服にこんなに合うなんてびっくりだよ(^^)◎
らい子 / 2010/09/11 7:39 PM
あたしもお金がほしい。
金欠ばんざーいばんざーい。←

あーあたし体元から弱いの(´・ω・`)w
だから大丈夫よっ

わあああああああ
てれちゃうよっ、ありがとっ
sora / 2010/09/18 11:38 PM
cmtありがとうございます!
cdすきとかめっちゃうれしいです><
ありがとうございます!!

中学の制服ですか〜?
むちゃくちゃカワイイー!
うち中学の時の制服最悪でした;;
スカート前に2本ですよ←プリーツ


こちらこそなかよくしてください!!
ゆり / 2010/09/28 8:10 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]