<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

 

57fcb2c4dde3fc9e0bb873a4fddde20626e0.gif




お腹がすきすぎて、きもちわるいゆいです(・д・`)

今、きゅうきょくのだいえっと中ですん。

修学旅行野球TDSのためだよっ◎゜



ずーっと体重減らないんだよね。

もとろん食べているから(^ω^)わーーー



購入品とかもたまってるんだけどBLOG書こうとすると

他のことに走っちゃう(笑)



毎日、しゃしん1枚ことばだけでもBLOG

書けるようになりたいねーっ(´・ω・`)



あ、きのーの夕日






めちゃくちゃ、きれーだった(^ω^♭)


放課後めんっだいすきだよ。

あ、告っちゃったーーーーーーー。

うざいね、ごめんね。


てかさーーーあ、しゅーがくりょこう私服なわけさ。

でね可愛いTしゃつ探してて

WILDFOXにしよーと思ってたんだけど

JUNKFOODってゆうぶらんどのTしゃつ

可愛すぎてぱあああああああああああああ(∵)

しかも安いっ♭゜





とりあえず、みっきー即決(・ω・)

いちばん無難なかんじ(笑)


Tしゃつ探しの旅はつづきますよー・・・。


つぎの記事に、欲しいものと

好きなCELEBCODEのっける(´^д^`)


ばーーーーーーーい。







- / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]