<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

 
57fcb2c4dde3fc9e0bb873a4fddde20626e0.gif




だんだん梅雨が明けてきたねっ(^ω^)/
HAPPYYYYYYYだよー!!

そのかわりいけど・・・・・・・・


さいきん学校、冷房ついてるけどさ
加減ってもんを知らないのかな(TOT)

すぎて、がくぶるだったよww


そして、てすと日前( ・ω・ *)

やる気がおきなくてってるよー・・・・


ま、どーにかなるさ的なw



あ、ちなみにバイトは落ちました(笑)


さいきん、お買い物してないし
あそびにも行ってないしで
んー・・・・つまらんよっ(´・д・`)






お買い物いきたいなっ
およーふく欲しいなっ
可愛いの欲しいなっ

(^ω^)きゃふーーーーーーーー


ふっとねいるにしたっ(*・ω・*)






になったら、手もだよー。

勉強しなきゃだよね。うん
わかってるんだけどさ(笑)



-----------------LOVE------------------



----------------------------------------


ぐっばーい



XOXO YUI
------------------------------------------------------------








- / comments(3)

 
HEEEEEEEEEEEEEEI.




新潟は、雨ざーざーざーざー
じめじめしててむし暑いよ(*´д`*)

髪の毛ぼっさぼっさなるしね(笑)



きのーは、ばいと面接!!

履歴書見たとたんにね、「あーぁ〇〇高校さんですか...」
って、ゆわれたの(TOT)

評判いからたぶん
ちるんだろうなー。

前のばいと落ちた理由
高校のせいだったし( ;ω; )

ったもんだ〜

けど結果は、らいしゅーの火曜日

それまでめずに希望もってますww




-----Bileiverrrrrr-----


で、きのうはちょっと
しょっぴんぐしてきたよっ(^ω^)



たんくとっぷ / ふりんじべすと黒・茶

たんくとっぷは同じ種類の
半そで持ってる(・д・ )すきーww



あっ、きょーは数Bのてすと
ってきたんだけどーーー

まままままさかの赤点でした(TOT)

べんきょーしたのに赤点ってゆう
しかも、あと点ってゆう・・・・・

しくてきそうだったよね(笑)

「せーんーせーなんでー?
ねー?なんでー?あと1点
なんで、ないのーーーー?」

ってずーっとんでたら休みじかん
のクラスのともだちに「うるさい」
いわれました(^ω^)さーせんww


気を取り直して明日から
んばってくるるるるるるる(*´・ω・`*)




LOVE YA!


XOXO YUI

----------------------------------------------------




- / comments(2)

 
SUMERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!

----------------------------------------

----------------------------------------


くなってきましたねっ(^ω^)
SUMER SUMER SUMER
まぁ暑いの苦手なんだけどね...


今日は、おへやの掃除したり
あっ、バイト先に電話したっ
ちょっと家から遠いんだけど
電車もバスもあるし、まるといいなー(´・ω・`)

火曜日に、面接いってくるぁ!

あ、ちなみにおそばやさん・・・(笑)


今年の、はとりあえず
せましょうか(*´ω`*)はは

修学旅行までにはぜったい
せときたいよねww


バイト決まったらしくて
べないかもだけど
1年ときのみんなで
ぱぁぁぁ〜っと騒ぎに行く約束したっ!

みずでっぽうと、みず風船
びーちばれーは確実っ(´ω`)ふふんっww

あー、バイトほんと決まってほしい(笑)

10月SEAに行くんだけど
お金も、ないし・・・・・・

今の全財産900えんだよ...?


げつようび、雑誌買ったら
さよなら。


服とか、服とか、服とか、服とか
あくせとか靴とかほしーもの
いっぱーーーいあるのにね(^д^)w


10月には、たぶん埼玉
つれてってくれるから
そのときのお金も貯めなきゃっw


んーしみいっぱい(*^ω^*)
やりたいこともいっぱいww



けど、月曜日にはさーいあくな
数Bのて・す・と・・・・・・・

前回のてすと、すばらしいことに
4点だったの(笑)

で、今回のテストと2週間後にあるテストで
101点取らなきゃなんだけどね......


あたしには、むーーーりーーー(笑)


なんで、こんなしいんだろう?


とりあえず、がんばって
101点取ってみせます(。ω。)ぽて



更新率、わるいけど(笑)
また、更新しますっ



XOXO YUI

------------------------------------------------









- / comments(1)

 
HELO HELO...?



----------------------------------------



あ、そういえば
まいりー×りあむ
れたみたいなこと
聞いたけどほんとかなっ


だとしたら、そーとー
しょっくだよ(;ω;)


------------------------------------------

----------------------------------------------


そーいや、きのう
中学のときの友達と
ばいきんぐ行ってきたよ(^ω^)





ぱすたとかぴざよりも
いんげんかりふらわー
食べてました。


だって、ちょうおいしかったんだもん(笑)


みんな、しぶりとかでは
なかったんだけどね
もう、ちょうったしやばかった(*・ω・*)ww


------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------


駅のといれで、ぱしゃり

もちろん、いちばんさいのが
自分ですよー(´・д・`)はははははは


昨日は、いっぱい
べちゃったから
明日はすぽーつしてくるっ

いっぱいくでーーーー(ノω^)ふふ


※こめ返おくれてて、ごめんなさい。
ぜったい行くんで待っててねww


XOXO YUI

--------------------------------------------------------






- / comments(0)

 
HOLLLLLLLLA:-)





ちょいさぼってました(´・ω・`)ははんっw


きょーは、学校さぼりんぬ


一日ぐーたらぴゅあぁーして
夕飯つくりったり( ・ω・ )はははるまき!

んーーーーーびみょうだったww


明日の、じゅんびもよしっ
課題も、ちゃんと終わらせたしっ

また、ぐーたら(´д` )

だから、でぶるんですすいません。





さりーちゃんと、ちしゃねこ
学校のかばんに付けたら
きゃわゆしーーーっ(^ω^)

んもうっ、わいすぎるやないかいっ


BLOGは更新しないときが
たまーにあるかもだけど
ついったーりある
ちょう更新してるんでてねっ( ・ω・` )


ついった‐‐‐>> JBgirlxxLOVE_


明日から、夏服なのかなー・・・?

また、更新しまっする¥(^д^)/

XOXO YUI

------------------------------------------





- / comments(1)

 
Bieber Fever....




HELOOOOOOOOOOOOO( ・∀・ )
ただいま帰宅しましたぁっw


今日はね、うん
なんか、てんしょん

おかしかったよ(´・ω・`)www


もうだねーーーーっ
けど、あっついのってだいっきらい!

やっぱが、好きだなぁ


夏は、たーこいず
あくせさりーが似合う季節だよっ(*・ω・*)


たーこいずの、飾りがおっきめの
りんぐ探してるんだけど、ないのー( ;д; )



6月は、たくさんお金が必要(^ω^)
けどーーーーーー金欠


見にいきたい映画は、3本もあるし

DVDCD買わなきゃだしー


ばいと、するっきゃない( *・ω・* )


あとで、また更新するきゃもーww


XOXO YUI

------------------------------------------








- / comments(1)

 

LOVE YA




今日は朝から、大雨でやばばーでした(´・д・`)

梅雨なのかなぁ・・・



ぽけもんぱんの、しーる
めっちゃかわいかった(笑)



へへっ(*´・ω・`*)

体育も、ばれーだったし
のしかったぁぁぁあぁああ

今日は、調子よかったですw


これから明日の、古典単語
べんきょーしなきゃだよ(´・ω・`)

満点とってみせます!


あしたも、しいといいなー


XOXO YUI

-----------------------------------------------






- / comments(1)

 




さっきってきてもらった(*・ω・*)

パパ、ママ、あいしてる

10ぺーじくらい
読んだんだけど
が、止まらないよー( ;ω; )


ダイヤモンドの真実
ゆっくり見ます(^ω^)w

早く、MILES TO GO
出てほしいんだけどー。


XOXO YUI
---------------------------------------------






- / comments(0)

 




まいりーかわゆすぎだぁ(´・ω・`)
すたいる良すぎだぁ。

自分が、みじめになるよね(^ω^)うん。


今日は、10時におきてー
ともだちバイト迎えに
行こうと思ったんだけど
新潟は、たいふうなのかーい?

ってことで、やめて
HOMEでやけ食い( ・д・ )

ぷりんとあいすと
どーなつとぱん

全て私の、ぽんぽんの中にー・・・・
ぐひっべすぎたww


でーお買い物いってきた(*´д`*)



ハットとかごバック(^∀^)
まんぞくやーーーー。


昨日、買ってもらったのは
しょーとおーるいんわん




で、この前Fluxus
Tしゃつ届いたのー(・ω・)

肌触りやばいよっ
高いのわかるよっ
きもちよすぎるーww




----------------------------------------


明日から、学校だとおもうと
ゆーうつで、仕方ない(;ω;)

頭髪検査も、ひっかかったし・・・

うん、いっか。

しいと思ってれば
人生、しいもん(^ω^)





このまえ、がっこうから外みたら
がきれいで、おもわずぱしゃりしゃり

田舎だなー(笑)


XOXO YUI

-----------------------------------------------








- / comments(0)



c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif




しぶりすぎる(´・ω・`)
もう、ずーっと放置

けど、またはじめるよ!
私生活BLOG( ・д・*)はは

りあるも貼っときます
更新率びみょーだよ(笑)


じゃじゃっ、また更新しまーす


XOXO YUI

-------------------------------------




- / comments(0)
<< 2/2PAGES
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]